<< To Evgenia Medvedevа, I'm on your side | main | いつも助けてくれてありがとう >>
2019.09.04 Wednesday

思い出の映画

 

映画館に行く体力が無くなってしまいましたが、

今は家でも映画が見られます。

もちろん、映画館と同じというわけにはいきませんが・・・。

 

震災前のように、映画を見て感想をつぶやくような、

そんな日々になってもいいかなとこのごろ思います。

時間がもったいない年齢になってきました。

 

かつて映画の感想などを書いていたブログがあります。

今は更新しないブログなのですが、

ツイッターと違って、コメント欄では深いやり取りができていました。

そんな私の「思い出の映画」を少しずつ紹介していこうかなと思います。

 

 

今回は、『グッバイ、レーニン!』

 

 

*****

 

『グッバイ、レーニン!』の紹介や感想はこちらをご覧ください↓

http://gnt.cocolog-nifty.com/anakin/2007/03/post_0000.html

 

『善き人のためのソナタ』や

『グッバイ、レーニン!』や

『ラヴェンダーの咲く庭で』

をごらんになったかたとお話ししてみたいな〜なんて思った朝。
ダニエル・ブリュールは、今どうしているのかしら?
 

 

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Yuzu fairy
Profile
Selected Entries
Categories
Archives
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM